SSブログ

リンパ節炎 [日記]

こんばんは鉛です。


先週火曜日から首の右側が痛くて
寝違えたかなーと思っていたら
金曜日になっても変化がなく
首から右耳の奥にかけて痛い感じで
ちょっといつもの寝違えと雰囲気が違うなと悩みつつ
耳鼻科に行ったらばリンパ節炎と診断されました。


なんでなったのか原因がよくわからない…
それでなくてもここ最近、鉛は体の不調が激しいです。

一年ほどずっと副鼻腔炎、いわゆる蓄膿症が治らなくて
医者からもらった薬が切れて1ヶ月でまた医者に行く感じだし

2ヶ月ほど前からは
昔も患った眼瞼炎でかゆくて目やにがひどいし

2週間前からは湿疹が出て前にもらったステロイドを塗っても引かないし
部位が首、右の二の腕、左肘、胸、おへそ周りと散らばってて鬱陶しいし

リンパ節炎と言われてからは鼻の調子がもっと悪くなって
鼻水出ないのに鼻呼吸ができなくて、鼻をかむと血がにじむ…


本気で今、生活しにくいです。
仕事も集中できない。




あぁ、このパソコン置いてる部屋に扇風機欲しい。




では(^^)/



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

pn

うーん、仕事が合ってないとかメンタル面かも?
お大事にねー。
by pn (2020-08-31 06:17) 

itomaki

なんでしょうね?調子がでないと困りますよね。音楽教室に行ってみるとかはどうでしょう?お大事に。
by itomaki (2020-09-06 00:41) 

鉛

>pnさん
どうですかね~。メンタル面にしてももうちょっと原因をはっきりさせたいところです。
by (2020-09-14 00:45) 

鉛

>itomakiさん
お気遣いありがとうございます。
仕事以外の人と触れ合う場所は確かに魅力的です。なにかやろうかな…。
by (2020-09-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。