SSブログ

休みも終わりだー [日記]

お盆休み最終日ですこんばんは鉛です。


9連休、帰省を自粛して何をやったのか。
正直もう忘れて来てます(笑)
今後のために覚えているだけ書き出しておこう。


・いわきの市場までドライブ
・クローゼットの整理整頓
・ガスコンロ周りの掃除
・ハロハロのメロン味を食べに行く
・スマホを新調
・散髪
・サークルの同期と先輩とオンライン飲み
・筑波海軍航空隊記念館を見に行く
・「この世界の片隅に」を観る


こんなところですかね。
あとは現時点での後悔。

・もうちょっと映画とか見ておけば良かった
・暑かったのもあるけど家にこもり過ぎ
・英語の勉強が頭をよぎるも手につかず

あれ、意外と書き出す後悔が無いな。
なんか漠然とした罪悪感があるんですけど何なんでしょうこれは。
まぁ…いいか。



明日から仕事。
手帳にやることは書いてたんでおそらく大丈夫。



では(^^)/


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

pn

俺よか全然動いてる(笑)
by pn (2020-08-17 06:07) 

itomaki

「この世界の片隅に」どうでした?
by itomaki (2020-08-19 23:17) 

鉛

>pnさん
あれ、そうですか(笑)
by (2020-08-23 23:44) 

鉛

>itomakiさん
良かったです。戦前、戦中、戦後と年表上の区切りはありますが、日々の生活は途切れることなく続いていくというのが強く印象に残りました。
by (2020-08-23 23:45) 

親知らず

陸上の為末さんが仰った言葉。「好きは努力に勝る。」
頑張ろうと思っても好きでやっている人にはかなわないって。
私は英語を話す人に好きな人が居るのでやっているんです。
by 親知らず (2020-08-29 22:25) 

鉛

>親知らずさん
つまり先に英語を好きになることができれば効率が上がるということ…
悩ましい。。。
by (2020-08-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。