SSブログ

楽しくいこう [日記]

新年1回目の更新ですこんばんは鉛です。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこと更新していきますので
何卒よろしくお願いいたします。


年末年始は5日間ほど秋田に里帰りしてました。
実家では本当に食べて寝る以外の何一つせず
見事2kgほど太って帰ってきました。
年末直前に体調不良で減った分を完全に取り戻しました。
ここから健康的に痩せていこうそうしよう。


昨年はどうも体調不良が頻発した苦しい年でした。
年始にヘルペス、喘息、インフルエンザを患い
3月には人生で一番の酷さでお腹を下し
6月には肩こり対策に貼った湿布で湿布焼けを起こし
9月から蓄膿症を今まで引きずり
乾燥肌とハウスダストアレルギーが悪化してボロボロ。
振り返るとホントひどいですね。何が悪かったのか。


あぁ、体調よりも大きな事柄が2つ。
アパートを引っ越しました。
クルマも新しく買い替えました。
どちらもかなりの大事のはずなんですが
体調不良の方を先に思い出します。悲しい…(T_T)


趣味では5月からずっとモンスターハンターばっかやってました。
あとは水槽にまた熱心になりましたね。
プラモはほぼ触らず。せっかく机とか揃えたのに…。
ドライブもあまりしませんでした。
カメラもほとんど持ち出さず。
…ほんとにモンハンしかやってないな。



2020年は…タイトルの通り楽しくいこう。いきたい、ではなく、いこう。
自分の癖なんですが、「〇〇したい」「〇〇い」みたいに
「い」で終わる文章を書きがちなんですよ。
これって、結局口だけになってしまう自分を象徴してると思ったのです。
だから、なるべく「い」で終わらないようにしたい。あぁ、また「い」がついた。
「い」で終わらないようにする、ですね。

ストレスとか、体調とか、色々あるけど、
今年は楽しくいきます。はい。




では、本年もよろしくお願いいたします。
064.JPG
※一昨年の写真です
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

pn

あけおめことよろー\(^o^)/
俺は体重は変わらないんだけど贅肉が増えた気が(^_^;)
楽しくいこう、いいですね(≧▽≦)
by pn (2020-01-06 06:09) 

鉛

>pnさん
今年もよろしくお願いいたします。
楽しみに貪欲に行きますよ~!
by (2020-01-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。