SSブログ

流木30キューブ22日目 [┗★流木30キューブ]

体調不良が収まらないこんばんは鉛です。
先週は風邪とはまた違って
頭痛と胃痛でひどい目に会いました。
胃痛は今も続いててあまり食欲がわきません。
なんでしょうね?

DSC_0805.JPG
水槽は概ねいい感じです。

手前のニューラージパールグラスはかなり勢いを増してきました。
DSC_0806.JPG

CO2は1秒1滴でやってます。かなり気泡も付くようになりました。
DSC_0810.JPG

ロタラハーラはほとんど水中葉に変化。
左奥のエリアから出てきてしまうのをその都度カットしています。
DSC_0807.JPG
水上葉の丸い葉っぱが水中葉になるとこんなに尖る。
面白いです。


最近近所に持ち帰りの海鮮丼屋がオープンしまして
全メニュー550円なんです。かなり魅力的。
でもお腹痛いので買ってこれない…
年末年始前に病院行っとくべきかなぁ。


では(^_^)/




nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

pn

水中だと抵抗少なくするために尖がるのかな?
具合悪そうね、年末年始は実家行くんでしょ?念の為病院行っといた方がいいよ。そして¥550の海鮮丼食おう(*´▽`*)
by pn (2019-12-23 06:10) 

親知らず

年末の病院は混んでますが、救急病院以外は休診になっちゃうからいまのうちに診察を受けた方が良いと思います。
病院の待合室はインフルエンザやノロウィルスがウジャウジャだから、マスクして行ってね。
by 親知らず (2019-12-23 07:53) 

アート

私もなんかずっと体調不良です。流行っているかな?って思いました。休める時にじっくりと休養できるといいですね。水草、だいぶきれいに根付いてきましたね。
by アート (2019-12-24 21:57) 

鉛

>pnさん
病院は行けずじまいでしたが、お腹の調子は戻りました。
実家で美味しいご飯食べてきます(*^^*)
by (2019-12-30 00:49) 

鉛

>親知らずさん
おっしゃるとおり、病院に行こうと思ってももらい物が怖い(笑)
昨冬インフルにかかったせいか用心深くなり、今までろくにしてこなかった手洗いうがいを真面目にやっております。健康第一。
by (2019-12-30 00:51) 

鉛

>アートさん
アートさんもですか。お大事になさってください。
水草は今も順調です。順調だとなおのこと楽しいですね(笑)
by (2019-12-30 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。