SSブログ

余計なことばかり進めてしまう [日記]

ベッドに対する怒りが収まってきたこんばんは鉛です。
とりあえず交換をお願いするつもりだけど、返品返金でも良いなぁ。
ベッドなしでも生きていけるし…(笑)


引っ越してキッチンが狭くなり
いろんなものが置けなくなったので収納を頑張っています。
幸い、前アパートでは位置が高すぎて使えなかったシンク上部の棚が
まるごと使いやすくなっていることに気づいたので、
実質的な床面積、スペースはそれほど減っていないかもしれません。
ただ、ゴールデンスペースと言いますか、
使用頻度の高い、シンクと同じ高さの面積がもう少し欲しい。
なんとかやってくしかないなぁ。


リビングと書斎(PC机&プラモスペース)を分けたので
リビングに音楽を流せるものがなくなりました。
気づいてから1週間、意外と不便さを強く感じたので
前から気になっていたスピーカーを買ってみました。
DSC_0614.JPG
JBLのFLIP4というbluetoothスピーカーです。
500mlペットボトルサイズで、
バッテリーは最大12時間保つそうです。
今までの自分に無い色を欲しくなったので
ティールという聞いたこともない色にしてみました。
今の所気に入っています。


玄関などの電気スイッチがわかりにくかったので
テプラで名前を貼ってみました。
DSC_0615.JPG
こういう変なことばかり進めるから
書斎が片付かないのに…(笑)



では(^^)/


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

pn

うん、何は無くとも台所は快適にしときたいね(笑)
by pn (2019-04-08 06:12) 

親知らず

私もベッドを買うのは保留です。
物理的にも大きい買い物なので、失敗すると廃棄が大変。
本当に欲しいベッドが見つかるまで待っていたらどうでしょう?
by 親知らず (2019-04-09 07:54) 

鉛

>pnさん
キッチン>リビング>書斎の順に快適になってます(笑)
by (2019-04-09 22:50) 

鉛

>親知らずさん
月曜日に向こうからアクションが無ければ、かつ納得できる対応でなければ返金!と思ってました。しかし、月曜午後二時に電話があり、謝罪があり、今週末の土曜に取り替え品を届けるという話だったので納得することにしました。
ベッド自体は良いものだと思っているので、そこは後悔ありません。
これでまた変なのが届いたら笑っちゃいますけどね^^;
by (2019-04-09 22:53) 

itomaki

こんにちは。お部屋が広くてびっくりしました。
by itomaki (2019-04-14 21:47) 

鉛

>itomakiさん
おひさしぶりです。
そうなんです。お部屋、広いはずなんです。
でも荷物が収まらないんです。なぜ…(/_;)
by (2019-04-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。