SSブログ

何年ぶりか [日記]

今日は神田で飲んできたこんばんは鉛です。


大学のバンドサークルの同期の女の子から連絡が来て
それがなんと結婚するから二次会来ませんかという話で。
せっかくのお誘いなので行ってきました。


その女の子と会うのは卒業以来だから7,8年ぶり。
相変わらず闊達として元気そうでした。
初めて見る旦那さんはなんだか大らかで包容力のありそうな人。
二次会会場には70人以上集まっていたので
二人とも交友が広いんだなという感じでした。


二人の仕事関連の方々がどうやら多いようで若干のアウェイ感は否めず
我々サークル同期は7人固まり、結局は毎回の飲み会みたいな感じでした。
それでも、声をかけてもらったからこうやって
ひさしぶりにみんなと飲めたわけで、
めでたい二人も見れたし、良かったなと思います。


同期とはさらに3次会に行きました。
途中からは新婦も合流し、ホント懐かしい雰囲気で
思い出を振り返るような飲みになりました。
最近音沙汰のない人もいるし、元気かなぁとか。
先日閉店した宝珍楼の話も出ました。
大学は楽しかったなぁ。うん。





明日は引っ越し開始です。
荷物は一週間かけてゆっくり運ぶ予定。
カーテンとラグは明日決めて買っちゃいたいな。




では(^_^)/



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

pn

めでたい二人ってだけで何かこっちも幸せに(≧▽≦)
by pn (2019-03-17 08:45) 

親知らず

若い二人が幸せそうにしている飲み会は良いですね。
久し振りの同期会も盛り上がった事でしょう。
引っ越し、無事に終わりますように。
by 親知らず (2019-03-17 16:35) 

鉛

>pnさん
幸せのおすそ分けってやつですね(^^)
by (2019-03-17 23:15) 

鉛

>親知らずさん
引っ越しをはじめました。すでに疲れてます(笑)
詳しくは次記事にて。
by (2019-03-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。