SSブログ

レイアウト [日記]

仕事の愚痴ばっかり言っていることに気がついたこんばんは鉛です。
もっと楽しいこと、仕事以外のことを考えるようにしたい。


せっかく引っ越しというネタがあることですし
昔みたいに毎日更新目指してみようと思います。


新しい部屋はリフォーム済みできれいです。
こんな感じ。
DSC_0540.JPGDSC_0541.JPGDSC_0547.JPG
DSC_0544.JPG
床が白くて扉がブラウンでなんともおしゃれ。
写真にはありませんが、大きな洋室の壁の一面はブラウンのクロスが貼られてます。

洋室2つをどう使うか、未だに結論が出ていません。
今のところは片方を寝室、もう片方を書斎&プラモ&リビングという感じ。
12.png
う~ん、しっくりこない。

むしろ6畳の方にPCデスク、プラモをまとめ
広い方にベッドを置いて寝室兼リビングにするか。
でも水槽は寝室に置きたくないから6畳に置く?
そうすると普段から観察できない。



悩む…どうしましょうね?



では(^^)/




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

pn

独身の頃2Kに住んでたけど寝室にテレビとモデルガンの棚を置いたらほぼその部屋にしか居なかった(笑)
by pn (2019-03-14 06:14) 

鉛

>pnさん
その気持ちよくわかります。ベッドとテレビを同じ部屋に置いたら他の部屋には行かない(笑)
by (2019-03-14 23:41) 

親知らず

綺麗だし、日当たりが良くて快適でしょうね。
私が独身の時に住んでいた2Kでは、やはりベッドとテレビが同じ部屋。
もう1部屋は物置というか、カセットテープと本、レコードの倉庫でした。(笑)
寝てる時に地震が来ても死なないように。
by 親知らず (2019-03-14 23:48) 

鉛

>親知らずさん
倉庫…自分でいうと書斎になりますね。書斎に水槽置けば、リビングにはテレビとソファ代わりのベッドを置くようになるから…それもよさそう。悩みます。。
by (2019-03-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。