SSブログ

先週と同じ行動 [趣味]

仕事がまじ勘弁ってレベルで忙しいこんばんは鉛です。
まじ勘弁。


日曜日、再び花貫渓谷に行ってきました。
通算4回目です。今年だと2回目。
未だに紅葉真っ盛り!という状況に出くわしたことがないため
今年こそは見てやろうという思いで1週間ぶりに行ってきました。
多分今週末と来週末も行くでしょうね。


紅葉の様子はと言うと、4割くらいといったところですかね。
赤いものも黄色いものもあるにはあるけど、緑のほうが優勢。
2日前に降った雨のせいか、道路に落ちた茶色い枯葉が多かったです。

PB110803.jpg
PB110671.jpg
PB110672.jpg
PB110673.jpg
PB110682.jpg
PB110753.jpg
PB110757.jpg
PB110818.jpg

あと、動画も撮ってみたんです。
ちょっと興味が出てきたので、ネットで参考になりそうなものを見て勉強して、
10~20秒くらいの素材を30本くらい。
フリーの編集ソフトでうまいことできないかなーと思ったんですが
フリーだと思ったほどいじれないことがわかりました。
かといって有料版買うほどのことでもないしなぁ。



では(^^)/


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pn

2枚目の光の入れ具合がなかなか(^^♪
寒くなって来たから一気に紅葉進むんじゃない?
by pn (2018-11-15 21:13) 

鉛

>pnさん
なんとなく、根拠なく良いなと思ったのを載せてます。
言われてみれば二枚目はそれが特徴的だったのかも…。
褒められたのを重点的に教訓にしますのでもっと褒めてください(笑)
by (2018-11-17 21:56) 

親知らず

桜の季節と紅葉の季節はソワソワしますね。
ましてカメラ買ったのなら余計に撮りに行きたいですね。
どんどん撮って下さい。
by 親知らず (2018-11-19 08:17) 

鉛

>親知らずさん
本当に、新しいカメラというものは僕を外へと連れ出してくれます(笑)
三連休はどうしようか悩みます。
by (2018-11-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。