SSブログ

期待したけど [日記]

ストレスストレスストレスこんばんは鉛です。
買い物しまくってしまってちょい後悔してます。
勢いで6万円の3wayバッグを衝動買いしたり。
でもこれは全く後悔なし。いい買い物でした。後で記事にするでしょう。


金曜日、東京に出張ですごく疲れました。
土曜日は昼に起き、全く家から出ずにひたすら伏せてました。
今日は朝早く起きたけど、結局家から出たのは夕方5時。
やばいよ…もっと健康的にならないと…


5時からでかけた理由は、ネットで見かけた
コメダのシロノワールNYチーズケーキを食べたかったから。
ついでに晩御飯もいただきましょう。


ミックストーストにしようかと思ったけど
なんか気になってしまったのでビーフシチューをチョイス。
DSC_0115.JPG
スプーンでほぐれるくらいホロホロの牛肉が2かけに
中央にポテトサラダ、全体にチーズがまんべんなくかかってました。
フランスパンも軽く焼いたのが二切れ。
大変美味しゅうございました。
量的には足りないけども。


そして本番。普通のは多いのでミニです。
DSC_0116.JPG
一緒にブレンドコーヒーをいただきます。
人生で2回目のシロノワール…
1回目は新潟で友人と食べたことは覚えていますが
肝心の味の感想は全く覚えてない(^_^;)


あと、ソフトクリームでチーズ味ってのも初めてです。
ブルーベリーソースとチーズケーキはかなり好きな組み合わせ。
すごく、すごく期待しました。


しましたが…


ふむ…





これじゃないなぁ…(-_-)


まず、そもそも自分はシロノワールが嫌いなようでした(台無し)
そりゃー前食べた感想覚えてないわー。
デニッシュパンとソフトクリームを合わせて嬉しいことが全然なかった。
ソフトはすぐ溶けるし、デニッシュに乗せて食べたところで予想通りの味だし。
コンビニでケーキとアイス買ったほうが良いなぁ。

あと、チーズケーキ味は全然わかりませんでした。
ソフトは多分、レギュラーメニューのノーマルソフトだろうし、
メニュー写真見るとデニッシュパンになにか挟まってる感じ。
でもよくわからなかった。
ブルーベリーソースに果実がちゃんと転がってるところは良かったかな。


せっかくコメダに行くので、適当に雑誌を買っていきました。
持っていったのはアクアライフの今月号。
最近はデザイン水槽が気になってます。
ヒーターとかフィルターが見えないところがいいですね。
GEXからこんなのが出るようです。安かったら買っちゃおう。
DSC_0117.JPG
今の30キューブでも器具系を影に隠したいんですけど
なかなかうまくいかないんですよねぇ…




では(^^)/


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pn

ビーフシチュー美味そうだなー、これにご飯入れたい(笑)

by pn (2018-03-12 06:11) 

鉛

>pnさん
全く同感ですが、郷に行っては郷に従えというやつで(笑)
by (2018-03-13 00:03) 

親知らず

このシロノワール、一昨日とても気になってしょうがなかったのです。
でもシロノワールそのものが、仰るようにパンとソフトクリーム。
悩んだ挙句結局エビカツサンドにしましたが、正解だったんですね。(笑)
by 親知らず (2018-03-14 07:13) 

鉛

>親知らずさん
エビカツサンドはいつも気になりますが、他のものを頼んでしまいます(^_^;)
by (2018-03-18 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。