SSブログ

何もできない [日記]

やべぇいつの間にか9月だこんばんは鉛です。
八甲田の記事も完全にタイミング逃した…


今週末は突然母が来ました。
前回は7月頭で、2ヶ月しか空いてない。
しかもお盆は帰省して会ってるし。
なんでもJRの大人の休日倶楽部とやらで電車賃が安いんだそうです。
我が家は宿泊費がかからないからちょうどいい遠出先なんだそうです。
なんだかな。


母はあまりにも遊びに来ているので
もはや近場で案内するところがありません。
今回は結局観光地らしいところに一つも赴かず
土曜の夜は茨城屈指のスバゲティチェーンであるgroovyでご飯。
日曜の昼は北関東で有名なハンバーグチェーンであるflying gardenでご飯。
ただただご飯だけ食べて帰っていきました。
…俺忙しいんだけどな。論文何にもできんかった。



では(^_^)/

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

pn

確かに宿泊費が浮くのはありがたいだろうけどそんなに頻繁に来るって事は実家で何かあったのでは?(^_^;)
by pn (2017-09-04 06:21) 

鉛

>pnさん
実家には結構頻繁に電話してますが、変わった様子は特に感じませんので大丈夫かと…^_^
by (2017-09-09 22:10) 

親知らず

貴重な休日が何も出来ないのも困りますね。
でも親孝行をするのは今のうちだと思うしかないですね。
by 親知らず (2017-09-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。