SSブログ

壊れるときは一気に来る [日記]

こんばんは鉛です。
今日は手短に。


最近クルマの調子が悪いです。
何もしてないのにエンジンがたまに止まりそうになったり
パワーウィンドウが開かなくなったり
細々としたことが続いています。

プレステ3の調子が悪いです。
ブィィィィとけっこうな音量でフィンが回ります。
ホコリでも引っかかっているんでしょうか。

昨日、お風呂場の電球が切れました。

今日、水槽の電球が切れました。

これは何かの…暗示かな?




では(^_^)/

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

pn

何かの前触れです、さあ宝くじを(笑)
by pn (2016-06-05 08:31) 

親知らず

電球交換は良くある事ですが、車の調子は点検した方が良さそう。
機械モノは前兆があった時にメインテナンスしないと後が大変です。
by 親知らず (2016-06-05 09:11) 

itomaki

題名を読んだ時に、何が壊れたんだろうって思いました。
車の次がプレステ3なのは、私的には
by itomaki (2016-06-11 22:09) 

鉛

>pnさん
宝くじに夢を見始めました。でも買い方が分からないのです。。。
by (2016-06-26 22:42) 

鉛

>親知らずさん
安全のためにも、ですね。
by (2016-06-26 22:43) 

鉛

>itomakiさん
続きが…気になります…(^_^;)
by (2016-06-26 22:43) 

pn

んじゃ今度記事にします♪
by pn (2016-06-28 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0