SSブログ

もう3月!? [日記]

2月、1回も更新しなかった!?こんばんは鉛です。


今月は予想外のことが多すぎて、いつのまにかもう3月…
本当に怒涛の1か月でした。
3月はまた別のことで忙しくなりそう。
でも、2月よりは更新できるんじゃないかな。


短いけどこんなとこで。



では('ω')ノ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

親知らず

忙しいと体調が心配です。
あ、そう言えば「倒れるだけで~」は使っていますか?
by 親知らず (2016-02-28 23:42) 

pn

花粉の季節だよー(T_T)
by pn (2016-02-29 06:13) 

鉛

>親知らずさん
体調はまずまずです。
あれは、しばらく使ってなかったんですが、この1か月は毎日続けてます。段々慣れてきて、数十回程度では筋肉痛にならなくなりまして、そうすると効いてるのかどうかわからなくなってきました。
by (2016-03-01 23:19) 

鉛

>pnさん
ですねー。そろそろ花粉症の薬をもらいに行かないと。
by (2016-03-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0