SSブログ

大晦日 [日記]

実家の部屋をきれいにしたいこんばんは鉛です。
たまの帰省、部屋の掃除をする気力はありません。
少しずつでもモノを捨てたいところ。徐々にですね。



さて、大晦日なんで一応ブログで一年を振り返ってみます。



今年は喘息の発作に始まり
昨年から続くインテリアと水槽の趣味を継続。
春先、いろいろと嫌なことがあって
人生で1,2を争うくらいやさぐれました。
友人の助けもあり徐々に立ち直ったのち
意識改革?を進め日々に対する姿勢が変わってきました。
集中力を高めるため中高の受験期にやっていたプラモを復活。
それに伴いカメラも三脚、撮影ブースの導入などを進め…

やはりこのブログは趣味しか書いてないですね(笑)
趣味的にはかなり充実していたと思います。はい。




実生活の方では、まず研究の方はなんとも。
昨年に比べれば進んでいますし、来年頭にイベントがあるので
今現在かなり頑張っていますが、正直に言って将来が見えない。
さてどうしたものか。来年は真剣に考えないと。

体は良くなかったですね。
ヘルニアになりましたし、つい最近は湿疹でひどい目にあいました。
運動不足だし、体重は増え続けているし。
あぁ、去年はダイエットに成功したのに。





来年の目標は…
やはり痩せたいですね。健康になりたい。
そして、自信を持ちたいです。何事にも。
頑張れ自分。





では、皆さま良いお年を。
そして来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

pn

体重変動がさぁ+-2kgだから痩せたんだか何だか分かんなくって(^_^;)
趣味が充実していればとりあえず人生楽しいですよ(笑)、今年もよろしくー♪
by pn (2016-01-01 10:39) 

親知らず

クリスマス以降、体重強化月間です。(笑)
今年もよろしくお願いします。
by 親知らず (2016-01-01 21:26) 

鉛

>pnさん
今年もよろしくお願いします。
人生楽しくありたいです。がんばります( ̄▽ ̄)
by (2016-01-02 00:16) 

鉛

>親知らずさん
こちらこそよろしくお願いします。
実家ではいつも増加キャンペーン中ですが今年は我慢してます(笑)
by (2016-01-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0