SSブログ

コントロ底面30キューブ258日目 [┣コントロ底面30キューブ]

水槽のカテゴリー分けがめんどくさくなってきたこんばんは鉛で候。
いっそのこと年度別にまとめ直そうか。それも面倒だな。



4月以来のコントロソイル30キューブ水槽
150725_1433_aqua.JPG
そろそろリセットしないとな、という感じ。だって
150725_1429_aqua.JPG
コケがヒドイのだもの。
エビも全然増えないし、環境変えないとなと思います。
ちなみに現存するエビはわずか3匹。
増える気配はみじんもございません(/_;)


アフリカンランプアイ5匹とカージナルテトラ2匹は元気。
RAW現像で加工してみました。
150725_1373_aqua2.JPG
ちなみに元写真
150725_1373_aqua.JPG
なんとなくでやってますが、どうするのが正解なんでしょう?
本屋に行くと沢山雑誌がならんでいて、流し読みはしてみるもののなんともつかめない。
150725_1448_aqua2.JPG
むぅ…。




では(^_^)/


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

pn

3匹!あんなに勝手に増殖してたのに(^_^;)
by pn (2015-07-26 06:32) 

鉛

>pnさん
原因不明ですが、とりあえず水替えの頻度をまた上げていこうと思ってます。
by (2015-07-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0