SSブログ

心持だけでも [日記]

状況が変わらないなら考え方を変えるのだこんばんは鉛です。
ネガティブに考えたって状況は変わらないんだから
どーせ変わらないなら無視しなよというアドバイスをいただきました。
それくらい強引な方が良いのかも。



最近のこのブログの裏テーマは「平穏」なわけですが(裏でもないか)
平穏を作り出すものとして最近お気に入りのコーヒーを。
タリーズのカフェオレ モナーレ
upload_-1(29).jpg
特に後味が好みで、舌に残る少しの苦みが好きです。


ただ一つ問題があって、値段たっかいの。
スーパーで買う豆の2~3倍します。
でも確かにおいしいと感じるから買っちゃいます。
酒も飲まないし良いかなって…アイスも最近買わないし(笑)


この時期はもっぱらアイスカフェオレ。
upload_-1(30).jpg
ミルクフォーマーも現役。





では(^_^)/

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

pn

なにをどーやっても変わらん時は変わらんからねぇ、適当に流されながらその時を待つしかない時もありますよ。

ちなみにチョコミントをちょくちょく食べてます(^^♪
by pn (2015-06-30 06:31) 

親知らず

私もお酒飲まないからと紅茶を大人買いします。
至福の1杯はリフレッシュ出来ますよねー。
ミルクフォーマーもまた良いですねー。これで更にグレードアップしますもんね。
うちにあるミルクフォーマーは手動で頑張るタイプなので余り出番がありません。(笑)
by 親知らず (2015-06-30 08:07) 

鉛

>pnさん
相変わらずチョコミントと抹茶は苦手です。
by (2015-07-08 23:36) 

鉛

>親知らずさん
手動と言うと、上下にシャカシャカするやつですか?
悩んで買ったフォーマーですが、同タイプがIKEAで100円で売られててショックでした。
by (2015-07-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0