SSブログ

秋田よ私は帰ってきた [日記]

雪深い秋田からこんばんは鉛ですん。
ただいま降ってはいませんがけっこう積もってはいます。


今日茨城から秋田へ移動しました。
新幹線がうまく取れず、遅い時間になった結果、
茨城を14時半に出て秋田に22時半につきました。
あぁ疲れた。


上野で1時間ほど連絡待ちがあったので
上のフロアをぶらついて、普段は買わないような
ちょっとお高めの駅弁に手を出してしまいました。
ちらし寿司うまかった…(*´ω`*)
年々、食の好みが肉から魚にシフトしてる気がしますね。
とんかつ弁当も魅力的でしたが今日はちらし寿司で正解。


長時間移動から思い出す、今年はけっこう遠出をしたなぁ。
名古屋、沖縄と人生初の土地に2か所も行きました。
名古屋は秋田よりも近かった(笑)
ナゴヤドームも行きました。でも思ってたほどテンション上がらなかった(´・ω・)
沖縄は1泊2日の弾丸日程でしたが楽しかったですね。
来年はどこに行けるかなぁ。また草津とか温泉に行きたいな。



以上、普段と違うパソコンで顔文字多めの更新でした。



では(^^)/


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

pn

約8時間かぁ、新幹線だとどんくらいだっけ?
それだけ長ければ駅弁もゆっくり食えるからいいか(^_^;)
by pn (2014-12-31 08:06) 

親知らず

雪国でお正月。「行く年来る時」みたいな風景なんですね。
美味しい物を沢山召し上がってリフレッシュして下さい。
良いお年をお迎え下さいね。
そして来年も宜しくお願い申し上げます。
by 親知らず (2014-12-31 09:15) 

itomaki

実家でのんびりのよいお正月になりますね。

by itomaki (2014-12-31 22:48) 

鉛

>pnさん
新幹線でそれぐらいです。車でも飛行機でも同じ。
駅弁おいしかったです(*´ω`*)
by (2015-01-02 17:14) 

鉛

>親知らずさん
やっぱり実家のご飯はおいしいです。何より楽…(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
by (2015-01-02 17:16) 

鉛

>itomakiさん
満喫しております~(^^♪
by (2015-01-02 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0