SSブログ

コントロキューブ12日目 [┣コントロ30キューブ]

そろそろカテゴリ整理しないとなぁこんばんは鉛です。

今日食べたクノールのスープパスタは好みじゃなかった…

サーモンとほうれん草のが今のところ一番好きですね。




コントロキューブは順調です。
DSC_0144.jpg
魚は元気に泳いでいるし

絶望的と思っていた水草は大回復しています。

左奥に植えた有茎草群は、

前の水槽のコケでドロドロ、先端は矮小化していたというのに

コケはエビが完全に掃除し、先端は伸び始めました。
DSC_0145.jpg
赤で囲ったところが植え替えてから伸びた部分。

その下までは、だんだんと葉っぱが小さくなってるのがわかりますかねぇ。

植え替えた途端、大きな葉っぱを出し始めたのでウキウキですよ。




こないだ投入したエビも元気です。
DSC_0146.jpg
スマホのカメラで撮ったんですが意外と鮮明です。

ちょっととる分には便利でいいですね。

PCへの移動もクラウドにアップロードしてささっと済んじゃう。

世の中の進歩ってすげぇ…。





明日は…部屋の掃除と洗濯から始めなきゃ(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

pn

おー、調子良さそう♪
やっぱエビは凄いね(笑)
by pn (2014-01-25 06:45) 

鉛

>pnさん
エビ自身の力はもちろん、数の力もすごいです(笑)

by (2014-01-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0