SSブログ

きのことたこと [日記]

乾燥機の待ち時間にこんばんは鉛ですたい。



日曜日に岐阜県高山市から石川県金沢市に移動して今に至ります。

アパートを出てから今日で8日目…不安が募ります。。。

あ、生ごみ出したっけ?みたいな。…出したよな?



今日は英語でのプレゼンテーションがありまして

外人相手の英語の説明は非常に大変でしたが

なんとか終了しました。うまくいったかはわかりません。

英語だと手ごたえが全然わからない(@_@;)



ともあれ終わりは終わりなので解放感と共に飲み屋へgo!

他大学の人と一緒に飲んできました。

この一週間、だいたい毎晩飲んでます…体調が不安(笑)

今夜は金沢大学の人に案内してもらって

きのこと海鮮推しの飲み屋になりました。

きのこが本当においしかった。海鮮は知っていたけどきのことは…

金沢の食はなかなか深いようです。




明日は見学をそこそこに

お昼にお寿司を食べに行く予定です。




楽しみだなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

pn

うーん、一昔前のサラリーマンのようだ(笑)
生ゴミよか水槽が気がかりです(^_^;)
by pn (2013-09-26 06:29) 

鉛

>pnさん
こういう機会に交友を広げるのも大切ですし、なにより楽しいので問題なしです。しかし、そうか、サラリーマンみたいですか…(笑)
by (2013-09-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0