SSブログ

600枚超 [日記]

引き続き高山市からわんばんこ鉛でござる。


イベントもほぼ終了し、今夜は(も)居酒屋で飲んできました。

4日連続でお酒を飲むのは初めてかもしれません。

4日も飲み屋に行ったのだから、このへんで有名なお酒は飲めたと思います。

飛騨牛の朴葉味噌焼きも、串焼きも食べました。いやーうまいのなんの。

高山ラーメンもちゃんと食べましたよ!しかも2軒も。

帰宅したら改めてブログに上げるとします。



さて、今回のこの遠出。

写真係になったこともあって、nikon1 V2を持っていきました。

主にスナップ写真を撮りまくり、もちろんラーメンの写真も撮り、

終わった終わったとパソコンにつないでみたらその数なんと600枚超(@_@;)

こんなに写真を撮ったのはそれこそ生まれて初めてですよ。

さらに驚いたことに、SDカードは1/4しか使用してませんでした。

つまりあと1800枚撮れるということですね。デジカメってすげぇ…フィルムじゃ無理だわ。

コンデジでも写真は撮りましたが、やっぱり画質も断然いい。

いい仕事できたなと思います(^^)v

あ、でもただ一つ、ズームだけはコンデジに負けました(笑)

レンズが欲しくなっちゃうなぁ…



明日はほとんどしていなかった市内めぐりをして

昼前には高山を出発して次の目的地、金沢へ向かう予定です。

まだ予定の1/3が終わったばかり。

むしろ僕にとって本番はこれからです。




それはともかく明日は飛騨牛の握り食べよっと。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

pn

うんうん、望遠レンズも必要よ♪続きの記事が楽しみだなー(^O^)/
足大丈夫?
by pn (2013-09-22 18:26) 

鉛

>pnさん
望遠レンズをつけると大仰になってしまうのが悩みです…もっと目立たずに持ち歩きたいなぁ。
足の痛みはピークを過ぎた感じがします。歩けないほどではなくなりました。ご心配ありがとうございます。
by (2013-09-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0