SSブログ

去年あたりから言っていた気が [雑記]

終わらない。こんばんは鉛です。何がとは言いません。



今週末、両親が来ていました。

いやはや騒々しいことです。

部屋がきれいになりました。

ただ、換気扇だけは掃除できなかった。

外せなかったんです。どうやればヌルヌルの換気扇を外せるのか。

明日またチャレンジです。



1人暮らしを始めて7年目。

今の部屋には、引っ越して二年ちょっと経ちました。

7年もたてば最初に買ったものはけっこうダメになります。

そんな中、去年あたりから悩んでいたパソコンデスク。

某お値段以上♪のところで購入したデスクですが

乗せたものが重すぎたのか、真ん中が凹んでゆがんでしまい

PCのキーボードがぐらついてイラッとすることが多くなりました。

おまけにちょっと狭い。勉強しにくい。

新しいの欲しいなーと思っていたのです。




そして今日、ようやく新しいデスクを購入できました。

前は柔らかなナチュラルでしたが、今回は他の家具に合わせて白です。

教訓を生かし、天板はかなりかっちりしたものを選びました。

選んだというか、たまたま行った家具屋でちょうどいいのを見つけたのです。

こういった大きな買い物は一度帰って出直す主義なのですが

今回ばかりは即決でした。言うなればビビッと来たってやつです。




そんなわけで、新品のまぶしいデスクでコーヒーを。
DSC_0207_R.JPG
白いデスクにオレンジのマグカップが映えます。

マグカップが主役になっちゃったけどまぁ良いってことで。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

pn

換気扇?物によってはバラし辛いのあるから気を付けてね。
写真いーねー(^^♪
by pn (2013-06-17 06:46) 

鉛

>pnさん
今日も換気扇無理でした…羽は外れるはずなんですが、油で手が滑ってぜんぜんダメです(>_<)
by (2013-06-18 00:37) 

itomaki

元気になったんだね。よかった。
by itomaki (2013-06-18 23:10) 

鉛

>itomakiさん
はい~。後れを取り戻すべく奮闘しております。
by (2013-06-19 00:08) 

pn

今度写真撮って見せてー(^^♪
by pn (2013-06-19 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0