SSブログ

深夜なーう [雑記]

こむばむわ鉛ですよ。

今、起きてなきゃいけないんですが忙しくもないという状況で

せっかくだからブログを書くのです。


最近、部屋の模様替えがしたくてたまりません。

修論を書いてた時期に、気晴らしにインテリアサイトを巡っていたためと思われます。

初めてインテリアの雑誌を買ってみました。人が住んでるとは思えないデザイン性あふれる部屋ばかりです。

我が家ではとても実現できそうにもありません。なんたって学生(=節約第一)だし。

とはいえ、布とかで頑張れば色の統一くらいできる気がします。それを狙ってみようかなと。

今は焦げ茶のフローリングに白と緑のカーペット、水色のカーテンです。家具は白とナチュラルが中心。

変えるならカーテンと家具で、グリーンとナチュラルでまとめれば癒し空間が作れるのではないだろうか!?

などと妄想しています。


思い返せばこのブログ、物欲しか書いていませんね。

カメラ、二酸化炭素、家具…書いてないけど腕時計とかも欲しいです。

わりと切実に必要に迫られていたりするんですがなかなかね。



家計簿見直してなんとかならないかな?

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

itomaki

こんばんむわ。ズゴイ時間に書きましたね。
勉強たいへんそうですね。がむばってね。
by itomaki (2013-05-13 19:58) 

pn

カメラ、レンズ、モデルガン、ナイフ、バイクグローブ、ブーツ、車、暇、金(笑)・・・物欲なら負けません(^_-)-☆
くれぐれもお体大切にね!
by pn (2013-05-13 20:06) 

鉛

>itomakiさん
最近では昼夜の別がありません。なかなかに大変です。
by (2013-05-14 05:28) 

鉛

>pnさん
欲しいものは尽きませんね(笑)
by (2013-05-14 05:28) 

itomaki

すき焼屋は「うちだ」だよ。新原三差路から駅に向かって左側。「きくすい」の隣りです。
by itomaki (2013-05-14 21:49) 

鉛

>itomakiさん
情報ありがとうございます~。
by (2013-05-16 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0