SSブログ

卒業(2年ぶり2回目) [日記]

ここんとこモチベーションの上下動が激しいこんばんは鉛です。



さて、本日は大学の卒業式でございました。

大学に入ってから2度目の卒業となりますが

前回、学部の時は卒業式が地震で中止になったので

気持ちとしては初めての卒業式です。



正直言って、お偉いさんの話なんかつまらないし

校歌斉唱とか言われても歌詞一つ知らないし

どれほどの意味があるのか?と思うのですが

区切りのイベントとして、やっぱり出ておかないと、とも思うんですよね。

実際、二年前は何にもなかったからずっと学部生の気持ちを引きずっていたし…(笑)

なんにせよ、一区切り付きました。

休む間もなく次の実験です。




部屋掃除したいなぁ…(^_^;)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

pn

そうか!卒業おめでとう\(^o^)/
にしても実験大変そうね、一向に一段落しない気がするのは気のせい?(笑)
by pn (2013-03-27 08:02) 

鉛

>pnさん
ありがとうございます。
そうですねーひと段落…6月まで無理そうです(/_;)
by (2013-03-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0