SSブログ

佳境ってやつ。 [雑記]

おひさしぶりですこんにちは鉛です。



気づけば2週間近く更新してませんでした。

いよいよ大学生活も佳境を迎えておりまして、卒業するために必死です。

卒業って言っても、また入学するんですけどね…

しかし、必死すぎて2kgも痩せてしまいました。うれしい誤算です。

まぁそんなわけでして、たぶん2月末あたりまで更新はないと思われます。




水槽はいよいよリセットの時です。

今の課題が終わったら一気に変更する予定。

じわじわと水草も避難させてきたし

課題の息抜きの間に進めた新水槽の構想もバッチリです。

エビもこの通り元気です。
2013012521400000.jpg


次回は新水槽のお披露目といきたいなぁ。




ではでは。




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

pn

エビ団子つぶやいてたから更新か?って思ってましたー♪
いーなー2kg痩せられて(笑)。
by pn (2013-01-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0