SSブログ

やる気なし [日記]

クリスマスイブですねこんばんは鉛です。
スーパーでチキンが山盛りになっているのをスルーして刺身買ってきました。
生蛸食べたいけど蒸蛸しか売ってないんですよねーまぁ食べるけど(モグモグ



今日も今日とて、平日とやることは変わらず。

自宅でずっと修論考えてました。

年末年始も帰らない予定なんですが親のプレッシャーがすごい。

何度無理だと言っても帰って来いとしか言わないからイライラがつのる。




さておいて

クリスマスはちょっと豪華な料理に挑戦するのがここ数年の自分ルールでした。

去年はローストビーフ、その前はタンドリーチキン。

今年は豚で何か…と思ったりしましたが、そんな気力もなし。

結局刺身と湯豆腐食べてました。

ほんと、疲れてしまってます。



年末はクリスマスの分も含めて料理しようと思います。

少なくとも鶏がらスープは取りたい。

透き通った鶏がらスープ。

そんでもって年越しそばだ。




…今年も終わりかぁ。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pn

帰って来いって言ってもらえるだけ幸せですよー。
年越しそば、楽しみにしております♪
by pn (2012-12-25 06:35) 

itomaki

自分にご褒美(プレゼント)買いましたか?
by itomaki (2012-12-25 23:05) 

鉛

>pnさん
年越しそば、ご期待ください(^_^)/
by (2012-12-25 23:28) 

鉛

>itomakiさん
特にないですねー(笑)、あ、コリドラスちゃんがご褒美かもしれません。
by (2012-12-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0