SSブログ

なかなか貰わないモノ [日記]

今週は寒いねこんばんは鉛だよん。

服装が上手く決まりません(温度調節という意味で、ファッションではない)。



先日、とあるきっかけで「体重計」をもらいました。

体重計をもらう…いまいちどんなシチュエーションか説明しにくい(笑)

でもまぁ、結果として今手元には新しい体重計があるわけです。

これね↓
2012101822560000.jpg

でも、すでに自宅には体重計が存在しているわけで…

機能は大差ないみたいですが、たぶん新しい方が性能は良いでしょう。

なにより、新しい方が気分がイイ(*^_^*)

今使っているのはとりあえず研究室に置くことにして(誰が使うんだ?)

新しいのは自宅で使ってしまおうと思います。

とっといても古くなるだけでいいことないしね。



さて、今週末は学内ソフトボール大会。

去年はとても楽しんできました。

今年もまた、楽しみです(^_^)/
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

pn

うん、新品は気分良い♪
最新型は気を利かせて少し少なめに表示するとかしてくれないかなー、体重減らないよぉー!
by pn (2012-10-19 06:38) 

itomaki

体脂肪率とかを測定してくれるのはイイけどさぁ、
脂肪量とかを、Kgで出してくれるのは、余計なお世話と思ったりします。
by itomaki (2012-10-19 23:24) 

鉛

>pnさん
いやぁー使い心地は抜群でした(*^_^*)
体重は…僕にはいかんともしがたいです(笑)
by (2012-10-19 23:41) 

鉛

>itomakiさん
そいつは確かに余計なお世話ですね!
余談ですが、新しい体重計で測ったら、体脂肪率が6%上がりました。なんだこれは・・・!
by (2012-10-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0