SSブログ

遠出。 [日記]

明日からの3連休。秋田に帰省してきます。



今回は車です。朝5時には出発したいな。でも準備してないんです(笑)

お土産ををすっかり忘れていて、お店はもう閉まってました。

スーパーでいいからなんかないかな、と寄ってはみたものの

財布の中身は2000円・・・ちょっと無理だなぁ(-_-;)

なんとか、水戸の酒造で作ってる「百年梅酒」を一本買いました。

おいしいお酒なんでこれで我慢してもらおう。

あとはSAで何かあれば。朝早くからやってればいいんだけども。



というわけで、いってきます(^_^)/
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

はやし

道中お気をつけて
by はやし (2012-09-14 23:34) 

pn

そうか世間は3連休か(^_^;)
気を付けてねー(^-^)/
by pn (2012-09-14 23:42) 

鉛

>はやし
ちゃんと着いたよー(^^)/
by (2012-09-15 23:22) 

鉛

>pnさん
3連休ですよ!高速道路は混んでました…
by (2012-09-15 23:26) 

itomaki

帰りも気を付けて下さい。
by itomaki (2012-09-16 02:00) 

鉛

>itomakiさん
無事帰ってきましたよ~ただいまで~す(^_^)/
by (2012-09-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0