SSブログ

なにもない日 [日記]

ぽっかりと穴があいたような、そんな気分。こんばんは鉛です。



今日は何もありませんでした。

正確に言えば、何の「山」もなかった。

ずーっと、一定のテンションで

盛り上がりも、ハプニングも、本当に何もない。

今日はなんだったんだろう、というのが本日の感想です。



なんというか、休日にやるようなすべての趣味がひと段落してしまって

ついでに言うと、遊んでられるほど研究うまくいってないし

そういうのがないまぜになって、今日という時間になったんだと思います。

そして今、そんなに気分がよろしくない(笑)

もっとなんかあっただろ~、って後悔してます。



水槽はだいぶ安定して特段書くことはありません。

ゲームやマンガも最近は興味がなくなってきました。

もともとインドア派なので遠出もあまりテンションあがらず。

なんだかなぁ。




という愚痴でした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pn

そんな日もあるよ。
俺はさっさと諦めて「なにもやるもんか!」って逆ギレ(笑)。
by pn (2012-09-10 08:38) 

itomaki

まだ五月病?
by itomaki (2012-09-10 22:44) 

鉛

>pnさん
そうやってあきらめたらそこで試合終了ですよ!
by (2012-09-13 23:19) 

鉛

>itomakiさん
来年分を先取りしたかもしれません。
by (2012-09-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0