SSブログ

モノであふれる我が家 [日記]

ここんとこ胃が痛いこんばんは鉛です。

原因はストレスか、食べすぎか、他の何かか・・・

今月は忙しいので、だましだまし行こうと思います。



水槽以外のカテゴリーで更新するのは久しぶり。



最近、洗った洗濯物に黒くて薄いゴミがついてるんです。

十中八九、洗濯漕内のカビ(-_-;)

さっそく洗濯漕用カビキラーを入れて回したところ、

これがまぁ阿鼻叫喚の地獄絵図ですよ!

写真撮ろうかとも思いましたがなんかむなしいのでやめました(笑)



洗濯漕もそうだけど、改めて見回すと部屋が汚い。。。

ゴミもそうだし、読まない本、見ないDVD、けっこうたまっています。

今度の土曜日は心機一転大掃除です。

たしか3週間くらい前にも同じこと思ったんですが

いざ土曜日を迎えると昼まで寝て終わるんですよ(>_<)

だから今回はあえてここで宣言してみます。

すくなくとも本棚からあふれてるのはなんとかしたいところ。



なんとなく行間を空けてみました。




休みが欲しい。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pn

うん休み欲しい!(笑)一応夏休みあったけど足りません。
てか疲れ取れません(涙)
by pn (2012-08-17 06:44) 

itomaki

先々週に、涼しい日が続いたでしょ?あの時、私は掃除をしたのですよ。1週間でゴミ袋8つ出しました。明日は、赤塚に洋服やバッグを売りに行きます。45Lの袋に6つ(笑)。どうだ!参ったかぁ!
by itomaki (2012-08-17 19:57) 

鉛

>pnさん
僕の夏休みは来月です。それも休みになるかどうか・・・
何事も体が資本ですからね、pnさんもいたわってくださいね。
by (2012-08-18 00:17) 

鉛

>itomakiさん
いやいやいや、さすがに溜めすぎですって!褒めてなんかあげませんからね!!うらやましくなんてないですからね!!!
by (2012-08-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0