SSブログ

ごぶさた [┣コーヒー]

健康診断で一抹どころか十抹くらいの不安を感じさせられたこんばんは鉛です。
やべぇ。食事制限にダイエットしないとやべぇ。


コーヒーに特に熱中していた時期に、コーヒーがどんなに体にいいか学びました。
確かコーヒーさえ飲んでいれば不老不死になれたはずです(そんなわけはない)。

というわけでひっさしぶりに気合入れてコーヒーを淹れました。
2012041200070001.jpg
ねー。ダイエットとか言っておきながら甘いあま~いキャラメルマキアートです。
でもコーヒーだからいいんです。いいんです。い・い・ん・で・す!!(笑)


惜しむらくはコーヒー豆が古かったこと。
忙しくて自宅で飲む頻度が減っていたので、買ってから一月経ってしまいました。
味に鈍い僕でさえすぐにわかるくらい酸っぱくなってました。だがそれもまた良しとしておきます。はい。


研究室でもコーヒーを淹れられるようになったので、今度からは部屋で飲みまくることにします(^_^)/

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

pn

そ!いーんです甘甘コーヒー(笑)。
ブラックも好きだけどね。
by pn (2012-04-12 06:42) 

鉛

>pnさん
フレーバー≧ブラック>ミルク、砂糖入り の順番ですね、僕の好みは。
おいしいブラックはもちろん大好きですが、日常生活であんまり巡り会わないんですよ・・・
by (2012-04-14 17:50) 

pn

そーだよねー、家で挽くならブラックがイチバンだけど缶コーヒーのブラックは美味くない。
by pn (2012-04-15 07:41) 

鉛

>pnさん
まったくもって同意です。缶コーヒーでブラック飲むなら水道水でいいです。言いすぎか(笑)
by (2012-04-16 00:30) 

pn

いやほんと、水でいいよね(笑)。
by pn (2012-04-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0