SSブログ

思い切りが肝心 [日記]

更新は早くて明後日ですという時に限って翌日に更新してしまうこんばんはおちゃめな鉛です。てへ☆


画面の向こうから気持ち悪いこと言ってんじゃねぇよと聞こえてきそうですが、


今、


私は、


テンションが高いのですヽ(^o^)丿



昨日宣言した通り、先ほどまで大学の友人と新年会に行ってまいりました。いやぁ楽しい。久しぶりにバカな話ばっかりしてきました。毎日気を使って会話をしてるので(それが嫌だってことではなく、先輩相手に気を使うのは当然です)こうやってリラックスして深く考えずに適当な会話ができるのはとても楽しくうれしくバンザイ!なのです。これがハイテンションの理由そのいち。


そのに、今日思い切ってノートパソコン買ってきました!一人では自信がなかったので友人をひっぱりまわしてアドバイスをもらいながら悩む事2店舗。結果、かなり良いのが買えたのではないだろうか!?新年会でもスペックを話してから値段を話したら「そのスペックで56000円?10万くらい行くと思った(゜o゜)」と高評価をいただきました。正直僕自身わかってないですが、たぶん、良い買い物をできたと思います。明日はセッティングをがんばります(*^^)v


ちなみに買ったのはこのサイトのこの商品


写真を載せるのが楽しみです(*^_^*)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

pn

俺も買い換えたいんだが決定的な理由が無いのよ(^_^;)
by pn (2012-01-09 23:06) 

鉛

>pnさん
買いたい時が買い替え時ですよ(*^^)
by (2012-01-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0