SSブログ

部屋と焼肉とココア [┣コーヒー]

2011年もあと31日と考えた瞬間寒気がしましたこんばんは鉛だよ。時はえぇ。



昨日は牛肉が半額でグラム100円を切っていたので家で一人焼肉を食べました。ロース良いですねロース。お店で食べるならカルビですが肉を見分ける目がないのでスーパーのお肉はロースが好きです。悪いカルビは脂がまずい。そして今日は同じ部屋に干していた服を身につけて研究室に行きました。ファブリーズでは消しきれないこのかぐわしき匂い(笑)


まだ焼肉の匂いが残る部屋で今日もコーヒーです。昨日お肉のついでに買ってみたココアパウダーをかけてみました。ココアの甘い匂い・・・に混じる間違いない脂のかほり。まぁ無視するしかないわな。
2011113023450001.jpg
手ごろな網がないので綺麗にふるうことができませんでした(;一_一)次は型紙を切ってなにかしらの形にしてみたいところ。なにがいいかなー。




てかもう水曜日?はやいよ・・・(/_;)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pn

子供の頃、よくくさや焼いてたんだけど洗濯物が室内干しでも母は平気で焼くから大変でした(笑)
by pn (2011-12-01 05:57) 

itomaki

一人焼き肉って、食べている時はイイけど、その後がミョーに悲しい気持ちになります。
by itomaki (2011-12-01 20:41) 

鉛

>pnさん
くさやは未体験です・・・やっぱ匂いつくんですね。
by (2011-12-03 06:19) 

鉛

>itomakiさん
まったくもって同意です(/_;)
by (2011-12-03 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0