SSブログ

渾身のペーパードリップ [日記]

今年もあと2カ月ですな!時の立つのは早いものであの地震ももう7ヶ月も前ですよみなさん覚えていますか?あの時の・・・10日ぶりのシャワー、忘れることができませ(/_;)えっあれって10日も経ってない?一週間??しょうがないよそんな細かいこと覚えてry)どうもこんばんは鉛ですよ。




突然ですが最近充実感がありません。充実感。充ちる実りの感じと書いて充実感。つい強調してしまいました。研究とか家事とか趣味とかいろいろとやってるんですよ?でもなんか充実感がない。ないったらない。なんだろうこの感じ。


さらに突然ですがわたくしあと30分ほどで一つ歳を取ります。この一年何をやったか。まぁー色々あったのなんのって。少し思いをはせるだけで・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



とにかく色々あったんです。




思い出すのを忘れるくらい色々あった()んですが、ここ最近は本当に何もない。こんなんで歳を取っていいのかと私自問自答いたしました。それはもうバナナを食べながら自分に小一時間語りかけました。お前は今日のこの日を無駄に過ごしていいのか、何かやっておくことはないのかと。そして思ったのです。






何もないorz





何もないのならしょうがない、でもせめてなんかそれっぽいことをしてみようと言うことで、私今ブログを書きながらいそいそとコーヒーの準備をしています。日付が変わった瞬間に渾身の力を込めてコーヒーを淹れてみようと思いまして。コンロから華麗な円運動でケトルを取り上げそのまま淀みなくコーヒーメーカーにアプローチしてスムーズに時計回りでお湯を注ぎ寸分の狂いなくコー(書いててバカらしくなってきたので以下略)。そのコーヒーを上手く淹れられたら今年一年は何か良いことがあるだろうと。そういうことにいたしました。





コーヒーのお味やいかに!?





次回に続く(笑)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

7700

おめでとーございますー
その時は何でもないけど、過ぎるとなんかやったなーとということは多いですね。その逆もまた然りだけど。

次の一歳も実りありますように。
by 7700 (2011-11-01 00:46) 

pn

おーめでとー\(^o^)/、20年くらい経った時振り向けば色々あったなぁ、って思えるよ。

コーヒーの件、続けて欲しかったなぁ(笑)。
by pn (2011-11-01 06:39) 

鉛

お二人ともありがとうございます。今年一年は決断の年となりそうなので気合を入れて行きますです。はい。
by (2011-11-01 23:36) 

itomaki

おめでとうございます。決断の年って、何を決断するんですか~?

by itomaki (2011-11-04 17:36) 

鉛

>itomakiさん
ありがとうございます。就職という大きな山が・・・
by (2011-11-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0