SSブログ

震度5弱!? [日記]

連日のスーツ姿で肩こりがひどい長野からこんばんは鉛です。


22時20分ごろですか?茨城で大きな地震があったようです。我が家が心配ですがどうすることもできません。おとなしくホテルであたりめをかじりながら資料をそろえようと思います。


では(-_-)/~~~
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

pn

スーツなんだ。
by pn (2011-09-22 20:27) 

itomaki

水戸は、震度3でした。地震の被害はあまりなくて、台風の洪水の方が被害が出ました。長野の知り合いが、ニュースで水戸の避難所がテレビに出たら、自分の両親が写ってビックリしたと、メールがきました。
by itomaki (2011-09-22 21:59) 

鉛

>pnさん
スーツなんです。ワイシャツが足りなくて苦労しました(>_<)
by (2011-09-23 23:25) 

鉛

>itomakiさん
台風も来てましたよね。ニュースつけたら地震の後によく渡る久慈川の橋が出てきてびっくりしました。
by (2011-09-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0