SSブログ

10円、足りない・・・ [日記]

日立でのサークル飲み会に参加してきました。



家での飲みは久しぶりですわー。もちろん今日もアルコールはなし。

もう3ヶ月くらい飲んでないのかな?別に好きじゃないし無問題。

でもアルコール摂取したかのようなテンションでめっちゃ楽しんできました(*^^)v



友人hiro(左にリンクあります)が怪獣映画に詳しいことが判明したので

後輩を一人捕まえてステレオで怪獣映画について語りました。

これがもうホントに楽しかった。同じ土俵で会話できるってのはすごく楽しい。

一人で観て楽しんでるだけだったのですごくスッキリしました。



そこで前回のブログで書いた本田博太郎さんの話をして

グループ魂のpvの話もしたら「後で観るわー」ということになったので

彼らが探す手間を省くべくここにて紹介しちゃいます。



グループ魂/本田博太郎~magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!~

ついでにもう一つ。この曲で紅白に出ました。
グループ魂/君にジュースを買ってあげる♡



グループ魂は舞台俳優さんたちが副業的にやってるバンドです。

阿部サダヲがボーカル、宮藤官九郎がギターをやってたりします。

もとはコントグループだったのでコミックソングが大半を占めてます。

とってもおすすめ。まぁ・・・下ネタも多いのですが・・・




それにしても今日は良い日だったなぁ(^-^)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

itomaki

こんにちわ。職務質問の歌が好きです。
by itomaki (2011-07-10 00:49) 

pn

いーなー。
回りにアニメや特撮を語る人がいない(^_^;)
by pn (2011-07-10 06:19) 

鉛

>itomakiさん
なんか意外です(笑)竹内力なんかもいいですねぇ。
by (2011-07-11 22:59) 

鉛

>pnさん
僕がいるじゃないですか!
by (2011-07-11 22:59) 

pn

おお!友よ!
by pn (2011-07-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0