SSブログ

じゃが、バター。 [日記]

今日はいつも通り研究室で色々とこなした後

サークルの同期と先輩の合計四人で飲みに行きました。

このブログでもおなじみ社会人の花ちゃんと

一つ上の先輩で同じく社会人のきくまさん、みさばさんと

まずは食事と言うことで東海村内の僕オススメのラーメン屋に行こうとしたら

なんと3軒も空振り(T_T)いやぁ申し訳なかった・・・

満席やら定休日やらなんでこんなにかぶるかなぁ!(>_<)



幸い4軒目でラーメンにありつけました。

先輩方も初めてのお店だったようで案内できて良かったです。



そのあと大甕(読めますか?笑)の居酒屋で軽く一杯。

もちろん車なんで僕は飲みませんが

こういうしっぽりとした雰囲気は久しぶりだったし

そもそも先輩方と会うのも久しぶりだったので

とても楽しい時間を過ごすことができました。



きくまさんの社交性は見習いたいもんですねー。

僕も居酒屋の常連になってみたい。

ラーメン屋なら割と常連な感じのお店はあるんですがまだまだ。



最近の僕の特撮ブームの話をしたら

みさばさんも好きだったようでものすごく食いつかれて楽しかったです。

今までで一番みさばさんと会話したかもしれない・・・





そんなわけで今日は楽しかったです。




明日はニート夫婦を天に仰ぎつつ自分の欲望を唱える日ですね(冗談ですよ?)



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

pn

はっはっはっ(笑)、確かにニートな夫婦だわな(^_^;)
願いが叶う様祈りましょー(^_^)
by pn (2011-07-07 06:37) 

7700

一人でやってたり繁盛してない店だったら3回も行けば顔を覚えてもらえますよ。
この間、仲良くなった店の兄ちゃんにお姉ちゃんとおしゃべるする店に連れていってもらいましたわ。
by 7700 (2011-07-07 20:45) 

鉛

>pnさん
あ、願うの忘れました。
by (2011-07-08 01:10) 

鉛

>7700さん
確かに!まずは新しいお店を開拓するところからですね。

by (2011-07-08 01:11) 

itomaki

しっぽりとした雰囲気とは??
by itomaki (2011-07-08 22:28) 

鉛

>itomakiさん
なんというか、少人数で落ちついた雰囲気で・・・みたいなニュアンスです。
by (2011-07-09 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0