SSブログ

雨の、6号。 [日記]

今日は初めて車で大学に行きました。


毎朝早起きして電車につぶされるのはもう嫌だ!というわけで
普段7時に出発するところを7時半でも余裕だろ♪と思っていたら
ばっちり一限に遅刻しました(T_T)


車の通勤ラッシュを完全に舐めてました。
普段30分で着く道のりが1時間半かかりました。
これは早急にルートを開拓しないと・・・
でもどーせどこ行っても混んでいるんだろうなー(>_<)
それでも帰りは30分で帰ってこれたのでメリットは十分にあります。


お値段もいつも往復1100円かかっていたけど
車ならガソリン代で1/3になるし
維持費も含めたって電車よりは安上がりのはず。
運転するの楽しいし。これから梅雨に突入するのが残念です。




itomakiさんに写真をせがまれたのでここで公開。
201105021310222.JPG
ナンバー消したしまずいものは映ってないよな・・・?
なんかあったらご指摘お願いします。


後部がものすごく特徴的でぜひお見せしたいのですが
あまりに特徴的過ぎて下手すれば特定できちゃうんじゃないかと思うので載せません(笑)
当たり障りのないフロントビューでご勘弁を。


せっかくの黒いボディなのですが
ここ最近の黄砂と雨のせいで早速水跡が残っちゃってます(/_;)
アパート暮らしだから洗車もままならないし・・・どうしよっかな。
贅沢な悩みです。




いつの日か高速道路のSAとPAを巡る旅が目標ですかね。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

itomaki

こんにちわ。カッコイイじゃなですか~?タイヤも。(変な褒め方でごめんなさい)
私の職場で村から通っている人は、高速を使ってますよ。今は無料だったような・・・。
by itomaki (2011-05-12 00:46) 

pn

外観は大丈夫じゃん(笑)。
内装はどうなりました?
by pn (2011-05-12 08:05) 

鉛

>itomakiさん
ありがとうございます(*^_^*)
ホイールも前の人が買ったものでワンサイズ大きいみたいです。
僕も気に入っているんですが、実はそのタイヤサイズは交換費が高いという罠が…(笑)
東海ICはETC専用なので僕のはダメなんですよォ°・(ノД`)・°・
by (2011-05-12 22:40) 

鉛

>pnさん
前は大丈夫なんですよ、問題は後ろでして(^_^;)
内装はノリ跡が目立ちますが一応初期状態に回復されてます。
唯一シフトレバーがギラギラの派手なやつになってますがまぁ許容範囲です。
by (2011-05-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0