SSブログ

前略、pn様。 [日記]

GW最終日。


昨日はサークルの新入生歓迎ライブ&飲み会があったのですが
お酒があまり好きではない僕は一滴も飲むことなく
好き勝手楽しんで終バスも終わった23時に
愛車で悠々と帰宅しました。ほんと車最高(*^^)v


今日は勉強しないとなーと思いつつ朝寝坊してしまい
9時ごろに来たチャイムも居留守使おうかとしたのですが
思い直して応対したら特に心当たりのない宅急便。
なにかなーと思ったらこれでした↓↓


20110508105816.jpg
ソネブロを初めて、そのつながりで知り合いになったpnさん
卒業祝いにと送ってくださいました。


今使っている財布を買ったのが確か高校2年生の夏。
その辺の服屋で2000円くらいで買ったものなのですが
僕はどうやら物持ちが悪いようでして、小銭入れには穴が開き、
表面の布が骨組みになってる皮?から浮いてしまって外見がブヨブヨ。
いい加減買い買えないとなー・・・と以前ブログに書いていたのを
pnさんが覚えてくれていたわけです。いやぁありがとうございますm(_ _)m


何を買おうかなとだいぶ迷っていたので非常に助かりました。
まとめて入れられるカード、ボックス式の小銭入れなど
自分では選んだことのないタイプだったんで使うのが楽しみです。


20110508105933.jpg
ちゃんとpnさん制作の証、みどり工房のマークも。

こんなものも入っていました。
20110508105831.jpg
金運を呼ぶという蛇の抜け殻・・・?初めて見ました。
細かい演出ですね!




いいものをいただいたおかげで朝からテンションも良い感じ。
久しぶりに晴れたのでその勢いで掃除したり料理したり。
午後にはお財布デビューで買い物にも行きました。


そうしたら自分がガス欠になって座イスでいつのまにか寝てしまい
気づいたら20時で連休が残り4時間。やっちまった!てか勉強できてない!!




明日からが憂鬱ですががんばります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

pn

ありがとー!早速使ってくれたのね(^^♪
改良案待ってるからねー!
by pn (2011-05-08 21:48) 

鉛

>pnさん
最初見たとき分厚いなと思ったのですが(爆)
なぜか手に馴染みポケットへのおさまりも良いです。
改良、というわけではありませんが個人的には
お札入れが2層になってる方が使いやすいですね。
しかしながら期待以上で満足してます。ありがとうございますですm(_ _)m
by (2011-05-11 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0