SSブログ

更新中断のお知らせ。

久しぶりの更新がこのようなお知らせで非常に残念です。


東北関東大震災による甚大な被害が連日報道されております。
大勢の犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。
ここの管理人である私も被災し避難生活を余儀なくされました。
幸いライフラインは復活しておりますが物資の不足はいかんともしがたく
特に嗜好品であるアイスは非常に手に入りにくい状況であり
しばらく新たな記事を書くことは無理であると予想されます。


そこで、申し訳ありませんが、しばらくこのブログの更新は中断させていただきます。




またのお越しをお待ちしております。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

pn

まあ、仕方ないっすよね。
けどたまにはアイス食べてね、心の栄養だよ(^_^)
by pn (2011-03-26 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0