SSブログ

ぐだぐだぐだぐだ [日記]

息抜きに更新です。


一週間後に迫った追い出しコンサートでやる曲をリストアップ。


■アニソンバンド
・only my railgun / flipSide
・god knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
・lost my music / 涼宮ハルヒ(平野綾)
・さくらさくら咲く~あの日君を待つ空と同じで~ / marble

■テクノバンド
・get wild / TM NETWORK
・love the world / Perfume
・voice / Perfume
・solid state survivor / YMO
・Firecracker / YMO
・rydeen / YMO

■GLAY
・口唇
・beautiful dreamer
・mirror

■GRAPEVINE
・スロウ
・いけすかない
・光について
・discord
・豚の皿

■deep purple
・smoke on the water
・highway star


・・・・・・・・・多いなぁ(T_T)

やりきれなくて涙目ですよ。土日しか合同練習できないので明日明後日は水戸に行くんですが
正直今の自分が参加しても意味ないんじゃないかなとか思ってしまいます。
打ち込みのデータもできないし。楽譜もうろ覚えだし。音作ってないし。


バンドは楽しいもののはずなんですがいつの間にか負担になってます。


これが最後(正確にはまだ約束したのが残ってるけども)なんでとやる気を出そうとしても
なかなかこれがね、出てきません。メンバーに申し訳ないですわ。


それでも時間の許す限りグダグダとやってます。あぁ・・・寝たい。


今日はデータ2つは完成させる勢いでなんとか。では。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

itomaki

がんばれ~ (^^)/~~~
by itomaki (2011-03-04 23:11) 

pn

義務になるとちょいとつらくなるよね、まあ、程々に。
ってかツイッター、「疲れたよパトラッシュ」って(^_^;)
画の前に居るんじゃないよね?逝っちゃだめだぞー!
by pn (2011-03-06 10:09) 

鉛

>itomakiさん
ただいま絶賛奮闘中です☆

by 鉛 (2011-03-06 23:03) 

鉛

>pnさん
そうなんですよね~。やらなきゃいけないとなると途端にやる気が失せる。何とかしないと・・・
パトラッシュは疲れた時の口癖みたいなもんなんでスルーして大丈夫です(笑)
by 鉛 (2011-03-06 23:04) 

itomaki

私もパトラッシュの所読みました。面白かたので、職場で使ったら、「パトラッシュを付ける時は、安らかな気持ちになりたい時だから、ちょっとの疲れでは、使ってはいけない」と先輩に注意されましたけど・・・。実話です(笑)
by itomaki (2011-03-07 20:27) 

pn

地震大丈夫でしょうか?
by pn (2011-03-11 22:51) 

鉛

>pnさん
無事です!
by 鉛 (2011-03-14 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0