SSブログ

高速道路の、星。 [日記]

パソコンが直りましたー(*^_^*)


本体は起動するものの画面が映らないといった状況で困っていたのですが
グラフィックボードの上にたまっていた埃を除去したら復活しました。


これからは週一でエアダスターかけよう・・・


卒業発表も終わって一息つけるかと思いきや
来週末の追い出しコンサートの練習でそれどころじゃありません。


特にdeep purpleがヤバイです。なんですかあの指の動きは。

ちょっとわかりにくいけど2:30からのオルガンソロの指が追いつきません。
0.9倍速でならなんとかなるんですが・・・外人の大きな指でこの器用なプレイはすごいの一言。
ソロを弾くのは楽しいんですが良くも悪くも目立つので間違えたくないです。
間違えるくらいなら弾かないってのが僕のスタンス(笑)なんでもしかしたらずいぶんと簡略化するかも。
いや、ぎりぎりまでがんばりますよ?最初からあきらめたりはしませんよ?


アイス食べて頑張ります。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

itomaki

がんばれ!
by itomaki (2011-03-03 23:10) 

鉛

>itomakiさん
がんばりまーす(^-^)
by 鉛 (2011-03-04 21:43) 

pn

あ、こっちも更新されてる(^_^;)NEWマークはほんとあてにならんなぁ・・・

by pn (2011-03-06 10:05) 

鉛

>pnさん
アイスブログ更新してる時はほぼ間違いなくこちらも更新してますよ~
by 鉛 (2011-03-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0