SSブログ

上がり目と、下がり目の。 [趣味]

この卒業研究の詰めで忙しい時期に、あろうことかライブに出ます。


四年生だけで組んだTHE YELLOW MONKEYのコピー。


発起人は僕。うちの学年は大体が院に進学で
いなくなる人はあまりいないのですが
それでも何人かは卒業とともに就職してしまいます。
その就職組の人たちと今までバンド組んでなかったんで
最後のチャンスで組んでみました。


しかしねー、やっぱ時期が悪かった(笑)


忙しくて練習できないし
最近出てなかったからブランクひどいし
練習は水戸だから毎回東海からキーボード担いでいかなきゃならんし
少しばかり後悔してます。少しばかりね。


スタジオ練習の進め方まで忘れてました。
4年生だと言うのに情けないったら。
後輩に恥じない演奏ができるのかどうか。
自分に自信が持てません。はい。頑張ります。


そんなわけで今日は水戸で練習してきました。


やっぱみんななんだかんだ上手いんですよ。4年生だし。
あと練習が楽しい。夏とかにやってたらもっと楽だったのに・・・!


4年目にして初めて本格的にコーラスやるんですが
想像してたより自分が下手でがっかりしてます。
本番一週間後なんだからちゃんとしないと・・・!


こんな悩みならもっとあってもいいんですけどね(^_^;)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

itomaki

おー、yellow monkey。頑張って下さい。
by itomaki (2011-02-06 00:12) 

鉛

>itomakiさん
以前の記事でもyellow monkeyに反応してましたね。
お好きなのだと思いますが、どの曲が一番好きですか???
by 鉛 (2011-02-06 00:53) 

pn

多少の後悔は思い出になります。
さあ!突っ走ろう(^^♪
by pn (2011-02-06 09:35) 

鉛

>pnさん
もとよりそのつもりですよ!
by 鉛 (2011-02-06 23:48) 

itomaki

あ、ごめんなさい。曲名わからないので、
掘り出して、調べます(笑)
by itomaki (2011-02-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0